1. 名刺印刷のライオン名刺
  2. コラム一覧
  3. 名刺印刷
  4. 名刺の小ロット発注(20枚)に関して

名刺の小ロット発注(20枚)に関して

column

小ロット20枚単位で注文できる名刺

名刺は、ビジネスマンのツールとしてとても重要な役割をしてくれます。名刺交換、自己紹介として1番最初に会った時に行うことでそこから相手との関係が進んでいったり、時にはビジネスパートナーとなったり、次につながっていくことがあります。

大事なアイテムということなのですが、そこまで人と接する機会がない仕事だったり、立場だったりしますと、大量に印刷をしてもあまってしまうことがあります。

名刺作成する際に、小ロットで注文できるところがあります。20枚で注文できますと、とても助かるという方もいるのではないでしょうか。大量注文しかできないと思われがちな名刺ですが、20枚ほどの小ロットでも注文できるところがありますので、経費を抑えられる分、少しこだわった名刺をつくるという手もあります。

20枚の小ロットにも対応した名刺印刷

最近の名刺印刷では、最新のオンデマンド印刷機により、10枚や20枚などの小ロットの注文にも対応可能になっており、従来のオフセット印刷よりも、低価格で、納期もよりスピーディー注文から発送することが可能になっております。

名刺の用紙も、マットコート紙やミラーコート紙などにも対応しています。形も一般的な長方形だけでなく、楕円形や、二つ折りなども揃ってます。名刺のデザインもインターネットからデータ入稿を行い印刷をすることができます。

オンデマンド印刷なら、小ロットでも、短納期、低予算で名刺作成が行える利点が有ります。名刺印刷は、大量にまとめて注文すれば、コストも安くなりますが、オンデマンド印刷により小ロットでも低価格が実現してきております。

このようなに小ロットの作成が可能になったため、色んなデザインを試すこともでき、法人だけでなくプライベートで使用する場合でも随分と利用しやすくなってます。