1. 名刺印刷のライオン印刷
  2. コラム一覧
  3. 名刺印刷
  4. 名刺の印刷会社の選び方

名刺の印刷会社の選び方

column
名刺の印刷会社の選び方

初めて名刺を作成する時に、印刷会社選びで迷う方は多いのではないでしょうか。
名刺には、さまざまな種類やデザインがありますが、印刷会社によっても仕上がりが異なってきます。
これから、印刷会社の選び方についてご紹介致しますので、どのような基準で選べば良いか分からない方はぜひチェックしてください。

これまでの名刺作成実績

名刺は、会社の顔ともいえる大切なものです。
しかし、印刷の品質が劣っていれば、企業のイメージを下げる可能性もあります。
もし、これまでに多くの名刺作成実績がある会社であれば、デザインの種類も幅広く、高品質な名刺を作ることができるでしょう。
また、質の良い名刺を作成することで、お客さまからの信頼も高くなりますし、安心して任せることができます。

名刺作成の料金が安い

社会の流れにより、経費の節約を意識する企業が年々増えています。
皆さんは、同じ名刺を作成する際、費用が高い業者と安い業者ではどちらを選ぶでしょうか。
コスト削減を図る企業であれば、誰でも安い料金で抑えたいと考えるはずです。
また、名刺は会う方にそれぞれ配るものなので、営業マンなど人との関わりが多い職種だと何枚あっても足りないものです。
その際は、刷り直しが必要になりますので、長い目でみると相当な費用がかかります。
これからの時代、名刺に限らず料金の安い印刷会社が主流になってくることでしょう。

名刺の納品が早い

名刺は、ビジネスの場で多く利用するものですが、すぐに必要な時に名刺が手元になければ、今後仕事を行う上で支障をきたす可能性があります。
そのため、名刺作成から納品までが早く、柔軟に対応する業者を利用することで、お客さまの満足度も上がるでしょう。

名刺やカード印刷をご検討中の方は、ぜひ「ライオン名刺」にお任せください。

ライオン名刺では、最短即日発送を行っておりますので、お急ぎの企業の方にもお役に立てると思います。
また、名刺加工の種類や用紙も多いので、他にはないオリジナル名刺を作成することができます。
さらに、激安な料金で作成致しておりますので、名刺作成のご依頼でしたらぜひライオン名刺をご利用ください。

ライオン印刷
WRITER
ライオン印刷スタッフ
印刷業界10年以上の大ベテラン。お客様にご入稿いただいたデータのチェックや校正をはじめ、ONdesign(オンデザ)のデザインテンプレートを作成したり、X(@Lion_meishi)の中の人だったりとマルチなスタッフです。