パール紙の名刺に関して|名刺印刷・作成なら激安・格安通販のライオン名刺

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

台紙持込をご希望の方

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

パール紙の名刺に関してcolumn

パール紙の名刺で高級感を出す

名刺は相手に自社や自身を覚えてもらう為の役割があります。しかしながら、白地に企業名、役職、氏名などが印刷されている定番の名刺では印象が薄く、あまり相手の記憶には残らないものです。

やはり相手の記憶に残るような名刺の方がビジネスチャンスに繋がる事もありますので、デザインにも拘った名刺にしたいものです。印象に残る一枚にする為に型抜きにしたり、箔押しをするという選択肢もありますが、そういったデザインですとカジュアル感が強くなってしまう事があります。

企業によってはそういった名刺を利用する事が難しい事もあるものです。そこでチョイスしたいのがパール紙です。パール紙なら高級感がありますし、さらには上質さも生まれますので、所謂お堅い企業でも利用する事ができます。また、高級感のある雰囲気の一枚なら相手にも安心感を与える事ができます。

パール紙の名刺は高級感があります

営業活動などの際に必ず出番があるのが名刺ですが、その際にはやはり素敵なデザインの名刺を利用したいものです。定番のシンプルなデザインよりもデザイン性が高い名刺の方が相手の印象にも残り易くなりますので、ビジネスチャンスを生み出すきっかけになったりもします。

そんな名刺を利用する為にはまず作成する際にデザインなどを考える必要がありますが、その際にはパール紙タイプの物をチョイスしてみると良いでしょう。パール紙には上質な艶感がありますので、高級感のある名刺に作り上げる事ができます。

また、有料オプションですが両面パールや、スタードリーム-FSなどメタリックなパール調の輝きのある紙にもする事ができますので、さらに高級感のある一枚にできます。もちろんベースとなる紙素材だけでなくデザインなども自由に決める事ができますので、よりデザイン性の高い一枚を作り出す事ができます。