1. 名刺印刷のライオン印刷
  2. コラム一覧
  3. 名刺作成
  4. 箔押しの激安名刺に関して

箔押しの激安名刺に関して

column
箔押しの激安名刺に関して

箔押しの激安名刺は簡単に作れる

名刺には熱転写箔を凸版で印刷する箔押しのものが存在しています、一般的にホットスタンピングとも呼ばれており接着剤を版からの熱で活性化し材料に箔を転写して印刷するといった手段が取られています。

接着剤の種類を変える事により紙や皮、プラスチックなど色々な素材に対応できる印刷方法なのですが、名刺の場合基本的に紙に文字や柄を印刷するため然程難しい手法が取られることがないということでも知られています。

この箔押しの名刺というのは製造がとても簡単なので、大量注文を行わずとも激安で製造してもらうことが可能となっています。とにかく安く名刺を作りたいと思っているのであれば箔押しの激安名刺を注文するのが無難だと言えます、インターネットからデータを送るだけで簡単に製作してくれるといった製作所も多いため注文そのものの簡単になっています。

箔押しの名刺を激安で作る

名刺には様々なデザインの物がありますが、中でも高級感があり人気が高くなっているのが箔押しです。箔押しをする事によってその部分だけキラキラしたデザインになりますし、それによってインパクトを出す事ができます。

品質の高い一枚に仕上がりますので、拘りの名刺を作りたい時に打って付けです。しかしながら、そういった加工をしてしまうと一般的には料金が高くなってしまいます。

しかし、業者によって人気の箔押しを激安価格で行ってくれる事もあります。そういった業者というのは結構増えていますので、名刺を作成してもらう際にはいくつかの業者から見積もりを出してもらって比較をしてみるという事が大切です。

また、加工サンプルを出してくれる業者もありますので、正式な発注依頼をする前にどういった仕上がりの名刺になるのかをイメージしてみると良いのではないでしょうか。

ライオン印刷
WRITER
ライオン印刷スタッフ
印刷業界10年以上の大ベテラン。お客様にご入稿いただいたデータのチェックや校正をはじめ、ONdesign(オンデザ)のデザインテンプレートを作成したり、X(@Lion_meishi)の中の人だったりとマルチなスタッフです。