1. 名刺印刷のライオン印刷
  2. お知らせ
  3. 【重要】配送についてのお知らせ(ヤマト運輸)

お知らせ

news
ライオン印刷からのお知らせや更新情報を記載しています。

【重要】配送についてのお知らせ(ヤマト運輸)

平素より、ライオン印刷をご利用いただきありがとうございます。

ヤマト運輸より、2023年6月1日(木)から一部区間で宅急便などの
お荷物のお届け日数と指定時間帯変更の発表がなされております。

上記変更に伴い、今までのお荷物お届け日数とご指定可能だった指定時間帯等が
変更となる可能性がございます為、必ずヤマト運輸様ホームページをご確認くださいませ。配達トラブルについて、当店では責任を負いかねます。

一部区間における宅急便などの「お届け日数」と「指定時間帯」の変更について(ヤマト運輸)

また、お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始およびネコポスの転送依頼の受付が終了となります。

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について(ヤマト運輸)

ご利用いただいておりますお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

今後ともライオン印刷をよろしくお願い申し上げます。