1. 名刺印刷のライオン印刷
  2. お知らせ
  3. オフィスの抗菌施工のお知らせ

お知らせ

news
ライオン印刷からのお知らせや更新情報を記載しています。

オフィスの抗菌施工のお知らせ

平素より、ライオン印刷をご利用いただきありがとうございます。
この度、店頭取引にて来社されるお客様および弊社スタッフへの新型コロナウイルスをはじめとする各種ウイルス・雑菌対策として、当店を運営する株式会社オンデオマのオフィスに抗菌施工を行いました。

抗菌施工風景

施工は、99.8%以上の除菌・抗菌効果を発揮する『プラチナナノ粒子』配合溶液によって行いました。
『プラチナナノ粒子』配合溶液は施工後は1年以上の持続性が期待でき、食品添加物由来の人体に害がない成分でできています。

施工の様子は下記の記事でご紹介しています。
弊社オフィス全域の抗菌施工を行いました。|オンデオマ

当店を運営する株式会社オンデオマでは、『プラチナナノ粒子』配合溶液による抗菌施工サービス『プラチナナノプロテクト』をスタートしました。

安心安全の成分で精製された溶液なので、オフィスや病院、ご自宅など場所を選ばず空間のまるごと除菌・抗菌が可能です。

また、ご自宅や外出先でも自分で衛生管理ができる除菌スプレー『Pt nano 除菌スプレー』も販売スタート。

詳しくは「オンデオマ衛生サービス」サイトでご覧ください。