1. 名刺印刷のライオン印刷
  2. お知らせ
  3. 【店頭引取り 再開】新型コロナウィルス感染対策のお知らせ

お知らせ

news
ライオン印刷からのお知らせや更新情報を記載しています。

【店頭引取り 再開】新型コロナウィルス感染対策のお知らせ

一時休止をしておりました【店頭引取り】を下記日時のご注文分より再開いたします。

(2020年6月22日 更新)
なお、受け取り時間は従来の『10:00~19:00』ではなく『10:00~18:00』となりますのでご注意ください。

店頭引取り 再開
2020年06月18日(木)13:01 ~ ご注文確定分より
※お引取りのご対応は、2020年06月19日(金)からとなります。

店頭引き取りの再開に伴い、当店では新型コロナウィルス感染予防といたしまして、店頭スタッフの検温、マスクの着用、店内の消毒、湿度調整などの対策を実施しておりますが、店頭引き取りのご利用判断はお客様の責任でお願いいたします。

受付カウンターのお客様と店頭スタッフの間に、透明の間仕切りを設置し、飛沫の飛散を防止し商品お渡し後、店頭スタッフは速やかに受付カウンターより退去させていただきます。
商品へのお問い合わせは、内線またはお電話よりご連絡くださいませ。

また、恐れ入りますが、お客様にも下記の感染予防対策のご協力をお願いしております。

1.発熱や風邪の症状をお持ちのお客様、
 1ヵ月以内に海外渡航歴のあるお客様のご来店はご遠慮ください。

2.ご来店時のマスク着用等の咳エチケットをお願いします。

対面による感染リスクを回避するために、配達による商品のお受け取りを推奨しております。