名刺の印刷に関して|名刺印刷・作成なら激安・格安通販のライオン名刺

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

台紙持込をご希望の方

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

名刺の印刷に関してcolumn

名刺印刷は印刷所に直接依頼できる

名刺印刷を引き受けてくれる印刷所は沢山存在しており、企業からの依頼だけでなく個人の依頼にも対応しているところがほとんどなので、個人事業主であっても直接依頼できるようになっています。

名刺印刷を行うにはまずどのような名刺を作るかを決めるところから始めなければいけません、単純に白黒印刷で文字だけを名刺に刻むのであればかなり安く名刺印刷は可能だと言えますが、イラスト入りの名刺を作りたいのであれば料金が高めになってしまう場合もあるため、目的にあわせて作成方法を決めるといいと言えます。

名刺印刷を引き受けてくれる印刷所の中には、直接依頼主と顔を合わせなくともデータを送るだけで名刺を作ってくれるというところも存在しています。インターネットなどを通してデータを転送し名刺を作ってもらうという手段も取れるため、利便性を求めているのなら利用するといいでしょう。

即日配送で受け取れる名刺印刷

大量の名刺印刷が必要になったときやデザインに優れたものを用意したいときは、名刺印刷を行っている業者に依頼すると良いでしょう。まず最初に相談を行い、サンプルを検討してから印刷に入ってもらうことができます。

フルカラーにも対応し、好みのレイアウトから発注できるため、自由度が高く満足できる名刺印刷をしてもらえるのが特徴です。枚数の発注も都合がつけられ、大量に依頼することでコストを抑えることも可能です。急いでいる場合も、納期の早い業者を探して依頼をすれば、即日や翌日に手元に送ってもらえる場合があります。

ビジネスだけでなく、イベントなどで多く名刺を必要とするときにも利用できます。配送料は一定の商品代金で無料になることもあります。名刺の発注数を調整したり、同時に別のビジネス用品を購入したりして費用を節約しましょう。