名刺の増刷に関して

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

台紙持込をご希望の方

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

名刺の増刷に関してcolumn

名刺が大量に必要な場合には増刷できます

ビジネスの場では自分の名前だけでなく所属や肩書きなども相手に覚えて貰えるようにするために、名刺を交換することがよくあります。特に多くの人たちと関わるビジネスマンにとっては名刺は必需品です。

そして最近ではパソコンを利用して名刺を作り、専用の用紙に印刷することで名刺を自分で作成する事ができます。しかし、少しだけ必要な場合にはそれでも間に合いますが、大量に必要な場合にはプリンターのインクを多く消耗してしまいます。

そこで業者に依頼して増刷してもらうという方法があります。最初に作成する際にデザインなども含めて業者に依頼するのが通常のやり方ですが、パソコンを使って自分で作ったデータを持って行って増刷して貰うというやり方もあります。こうしたやり方で増刷すると料金が比較的安く済むため、プリンターで印刷するよりお得になります。

名刺の増刷を簡単に依頼する方法

元々持っていた名刺が足りなくなってしまったり明らかに今後不足することが予想されるような場合、名刺の増刷を行う必要があると言えます。

名刺の増刷を簡単に依頼する方法としては、今現在利用している名刺のデザインデータをそのままの形で印刷所まで送り全く同じものを作ってもらうというのが好ましいと言えます。データさえ送ってしまえば以前と全く同じ文字や印刷方法で名刺を作ってくれるという印刷所は多くあります。

メールでデータを送り、別途WEB上で注文手続きを完了させることで、直接会話することなく増刷を完了してもらえるということも可能です。大量に印刷を注文すればその分料金が安くなるといった印刷所も多いため、できれば枚数に余裕を持たせる形の大量注文を最初から行っておくことがベストだと言えます。

しかし後からでも同じものを再度作れるということも覚えておいてください。