1. 名刺印刷のライオン印刷
  2. コラム一覧
  3. 名刺の豆知識
  4. 名刺のランキングに関して

名刺のランキングに関して

column
名刺のランキングに関して

名刺会社のランキングの特徴

名刺の作成を行ってくれる会社というのは、多数存在するものです。それらの会社に対する、ランキングを実は存在するものです。

例えばあるランキングにおいては、100社以上もの会社が掲載されています。その中の2位にランクインしている名刺作成の会社の場合は、無料という点を大きくアピールしています。名刺の送料は無料というシステムであり、デザインの修正をする時などの料金も無料というシステムを採用しています。

また1位にランクインしている名刺作成の会社の場合は、多彩なフォーマットにも対応している点をアピールしています。また簡単に作成ができるという点も、その会社のメリットとしてアピールされています。

このようにランキングでは多数の会社が掲載されていて、それぞれの特徴などが分かりやすく把握できるようになっているわけです。

名刺のランキングをチェック

ビジネスを行う時には名刺が必要になります。ビジネスの基本中の基本のアイテムとなっていますが、作成する際にはデザインにも気を配りたいものです。デザインが良ければ相手の印象にも残り易いですし、それがビジネスチャンスになる事もあります。

その名刺には色々なデザインの物が存在しています。カラフルな物もあれば型抜きタイプの物もありますし、箔押しがされた物もあります。その為、名刺を作成する際にはどういったタイプの物が良いのかとても迷ってしまうものです。

そういった時にチェックしてみたいのがチェックしてみたいのがランキングや、そのHPのスタッフのおすすめです。今どういったタイプの名刺が人気となっているのかを簡単にチェックする事ができますので、デザイン選びに迷ってしまった時の参考にしてみる事ができます。

また、様々な名刺のデザインを一挙にチェックする事ができますので、どんなデザインがあるのかを知りたいという時にも役立ってくれます。

ライオン印刷
WRITER
ライオン印刷スタッフ
印刷業界10年以上の大ベテラン。お客様にご入稿いただいたデータのチェックや校正をはじめ、ONdesign(オンデザ)のデザインテンプレートを作成したり、X(@Lion_meishi)の中の人だったりとマルチなスタッフです。