安い名刺に関して

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

台紙持込をご希望の方

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

安い名刺に関してcolumn

名刺を選ぶなら高品質で安いもの

ビジネスに不可欠なツールとして、名刺と言う物の存在感は大きいものです。ビジネスマンならば、顔合わせの挨拶をする時に名刺を交換する機会も多くなります。ビジネスに必要不可欠なツールであると同時に、必需品であり消耗品でもあります。

現在は印刷技術の向上と、高性能なプリンターが登場したことにより、安い価格で名刺を作ることが可能になりました。シンプルな片面印刷ならば、価格も安いのでランニングコストにも効果的な選択手段です。ポピュラーな両面印刷を施しても、モノクロ印刷を選べば、費用を抑えて印刷することが出来ます。

その他にもインパクトの大きな二つ折りタイプや、両面フルカラー印刷の物まで、幅広い種類の物があります。一口に名刺と言っても様々な種類があり、相手に与える印象もそれぞれ違ってきます。お仕事の経費削減に役立てるためにも、高品質で安い名刺を利用することが望ましいことです。

安い名刺を作成してくれる業者

名刺というのは職種によっては一気に何枚も利用する事があります。今時はダイレクトメールに名刺を添付する事もありますので、そういった利用方法ですと一気に消費してしまいます。

名刺は自分自身を紹介する為の大切な媒体ですので切らさないように注意する必要がありますが、しかしながら作成する為にはそれなりの費用が掛かりますので、時には負担になってしまう事もあるものです。そんな時には安い料金で名刺を作成してくれる業者が役立ってくれます。

低料金設定の業者というのは最近増えていますが、中でもオンラインでの経営に力を入れている業者は料金が安い事が多々あります。そういった業者を利用すればさらに安く名刺の作成依頼を行えますので、費用を大幅に節約する事ができます。まとめ発注をする事で割り引いてくれる事もありますのでよりお得に作成できます。