ネットで名刺を注文することに関して

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

台紙持込をご希望の方

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

ネットで名刺を注文することに関して

ネットで名刺を注文することに関してcolumn

名刺をインターネットで注文する

今では、プリンターの性能も上がり、自宅でも名刺を作成しようと思えばいつでも気軽にできます。しかし、名刺とは自分や企業の顔でもありますので、印象に残るものでないと顔や特徴、はたまた何の用件で会ったのかさえ相手の方は忘れてしまいかねません。

そんな時、インターネットで名刺の注文をすれば細いデザインまで、希望を生かし尚且つ、注文先まで届けてくれるサービスまであります。では、どうやって注文をするのかと言うと、受注先の企業にもよります。例えば最少枚数が100枚のところもあれば、20枚からできるところもあります。

枚数が決まれば、次にデザインの希望を出します。ビジネス用なのか、プライベート用なのか、モノクロにするか、カラーにするか、ヨコ版にするか、タテ版にするか基本的な事から決めないとデザインも決まりません。プライベート用では、最近ペットと一緒に写真を挿入したりイラストを挿入してご挨拶する方もいらっしゃるようです。どのような方でも、名刺は自分の顔と一緒に扱ってもらいたいものです。

ネットからすぐに発注できる名刺>ネットからすぐに発注できる名刺

ビジネスシーンで多く使う名刺は、専門業者に発注し任意のデザインで作成してもらうことができます。自分で作る名刺はプリンターの具合によって出来栄えが左右されたり、一定のデザイン技術がなければ印象の良いロゴなどを入れることができません。

その点、名刺づくりを業者に依頼すれば、失敗することなく確実に理想の名刺を手に入れられます。インターネットから発注をかけることができ、不足していることに気付いた時点ですぐ依頼が可能で、業者によっては即日対応してもらえます。

初めての場合も簡単で、ロット数やオプションを選ぶだけで注文できます。オリジナルデザインもできますし、テンプレートも準備されているので好きなタイプを選ぶだけで完了します。配送が全国無料というお得な会社もあります。支払いもクレジットを使えばすべてオンライン上で済ませられます。