名刺の値段に関して

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

名刺の値段に関してcolumn

名刺の値段に関係する3つの要素

名刺の値段に関係している要素は、全部で3つあります。まず1つ目は、印刷の形態です。名刺によっては裏表に対しての印刷をすることなども可能なのです。逆に片面のみ印刷をすることなども可能ですが。どちらを用いるかによって、値段が決まってきます。多くの場合は両面印刷の方が、料金は割高となってきます。

そして2つ目ですが、名刺のデザインです。会社によっては、何らかのイラストを施したいというケースなどもあるものです。もしくは似顔絵などをプリントするケースなどもありますが。そのように画像などのプリントをした場合には、値段は高めとなってきます。

そして3つ目ですが、名刺の作成枚数です。例えば10枚作成した場合は2,000円だったとします。そして20枚作成した場合は、4,000円ではなく3,900円になってくるというケースもあります。以上の印刷形態とデザインと作成枚数の3つによって、価格が決まってくるという訳です。

名刺は値段の安い所を探して作る

名刺をつくる際には、その値段も重要になります。それというのも、値段が安ければ安いほど経費節減につなげることができるようになるからです。たくさんの社員を雇っているのであれば少しでも安い所を探すことによって、大幅な経費節減をすることができるようになるでしょう。

そして値段が安い所を探すことによって、出てくるメリットとしては他にもあります。それが、どんどん名刺を配ることができるようになるというところなのです。名刺を安く作れていることによって、たくさん配ることに躊躇しなくてすむようになります。たくさん配ることができるようになれば、その分自分の名前をどんどん広めていくことができるようになるでしょう。

ビジネスチャンスをつかむためにも、広く自分の名前を知ってもらうようにすることが必要ですので、どんどん名刺を配るようにしたいものです。