即日の名刺印刷に関して

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

台紙持込をご希望の方

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

即日の名刺印刷に関してcolumn

ネットで名刺を即日印刷

名刺はお得意先の担当者や取引先の担当者に初めてお会いしたときに渡したり、新年のあいさつなどで取引先やお得意先に伺った時に各担当者に渡すもので、会社名・会社の住所・会社の電話番号、会社のファックス番号、会社のホームページアドレス、会社での自分の役職、自分の名前などが記載されており、いわばビジネスマンにとって名刺は顔ともいえるものです。

その大切な名刺を切らしていては、ビジネスマンなら営業に行くこともできませんから、早急に印刷したものを用意をする必要があります。

最近ではインターネット注文で名刺を即日印刷してくれる会社もありますから、急ぎの時はそういった会社を利用するようにしましょう。名刺の印刷の単位というのは基本的に100枚が単位となっておりますので、100枚とか200枚とか必要に応じて注文をしましょう。

即日で名刺の印刷が完了するケースも

名刺の印刷は、非常に速やかに完成するケースなどもあります。例えばある名刺会社が作成をした場合ですが、依頼を受けたその日の内に完成品が発送なされるというケースがあります。いわゆる即日の発送です。ただしそれは、名刺に対してどのような加工をしてきたかにも左右されます。

型抜きなどの特殊な加工を施した場合は、7営業日程度かかるケースなどもあります。また、箔押し加工を施した場合は、即日ではなく1営業日になってくるケースなどもあります。しかし特に加工を施す必要はないという依頼をした場合には、その日の内に完成品が発送されるというシステムになっているわけです。

このように会社によっては、非常に速やかに完成品が発送されるケースもあるわけです。それは名刺に対してどのような加工を施したか等の要素に左右されるわけです。