名刺デザインに関して

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

名刺デザインに関してcolumn

名刺のデザイン次第で印象に残る

自己紹介において、名刺交換というのはとても重要なものです。また、そこで相手にお渡しする名刺というのは、大事なアイテムということになります。

そこで今いかに名刺で相手の印象に残すか、また見返したくなるものにするか、インパクトがあるものかということで、さまざまなデザインで作られているのです。一般的には企業で統一してシンプルなもの、企業のカラーやマークなどを入れ、部署や名前を入れて終了となるケースが多いのですが、印象に残る名刺というのは、まず形から違ったりします。

その名刺自体で何かほかのものとして使える場合もあります。しかし、相手が管理しやすいものでないといけないと考えると、規定のサイズにする方がいいということでしたらサイズは変えずに、デザイン重視でインパクトに残るものをつくるといいでしょう。斬新なものもあります。

お洒落なデザインの名刺を作成

名刺は様々な職種の方が携帯しているアイテムですが、その名刺というのは自身を覚えてもらう為の大切な媒体です。その為、名刺を作成する際にはデザインにも気を配る事が大切です。

やはりデザインによって受け取った側の印象というのは違ってきますし、記憶の残り方も変わってきます。人とは違った一枚の方が印象も強く残りますので、自分自身を覚えてもらう為にもデザイン性の高い名刺を作成する必要があります。その際にはオンライン業者を利用してみると良いでしょう。

様々なオーダーに対応してくれる業者もありますので、イラスト入りにしたり写真入りにしたりする事もできます。また、素材自体も好きに選ぶ事ができますので、ベースから拘ってみる事もできます。オンライン業者の場合は料金設定が安い事も多々ありますのでお得に作成してもらう事ができます。