名刺のサンプルに関して

お電話でのお問合せはこちら

06-6136-7412

  • 新規会員登録
  • サンプル請求
  • カートを確認

名刺サイズから注文する

筋入れ加工を注文する

台紙持込をご希望の方

使い方色々【異種面付】

営業カレンダー

営業時間

平日10:00 - 17:00

定休日

土・日・祝

その他の休業日につきましては、随時サイトにてご案内いたします。

名刺のサンプルに関してcolumn

名刺サンプルを貰って比較

ビジネスシーンに於いて必須の存在となっているのが名刺ですが、その際にはやはり素敵なデザインの名刺を持っていたいものです。素敵なデザインの方がお渡しした方の記憶にも残り易くなりますし、それによって自身を印象付けする事ができます。

時にはビジネスチャンスを生み出すきっかけにもなりますので、ただの形式的な物と考えずにデザインにも拘ってみる事が大切です。実際に名刺を作成する際にはまずサンプル請求をすると良いでしょう。

取り寄せた用紙のサンプルや、加工サンプルを見ることでより明確なデザインのビジョンが生まれるかもしれません。用紙の種類や加工方法などによって仕上がり具合が違ってきますので、もっともデザインを活かせる用紙を選んで注文しましょう。

名刺サンプルから名刺を作ろう

社会人になると名刺が必要になり、交換する機会ができます。その際自分自身の名刺が必要になるので、準備しておかなければなりませんが、名刺を作ったことがない人がいきなり作ろうとしても作り方や書き方が分からないという人が多いです。

このような人のために、書店やインターネット上には名刺テンプレートというものが用意されています。名刺テンプレートは、一般的な名刺の氏名、会社名、部署名、役職名、その他自己PRなどの書き方やスペースなどが分かるようになっています。

名刺テンプレートを参考に書くこともできますし、テンプレートをそのまま引用して書き込むといった方法で、初心者でも名刺を作ることができるようになっています。書店にあるテンプレートであれば書籍と同封される形であり、ネット上であれば無料で作成方法や手順を閲覧することができ、名刺テンプレートも無料で入手できることがあります。