1. 名刺印刷のライオン名刺
  2. ライオンのつぶやき
  3. 名刺の印刷会社の選び方

名刺の印刷会社の選び方

column

初めて名刺を作成する時に、印刷会社選びで迷う方は多いのではないでしょうか。
名刺には、さまざまな種類やデザインがありますが、印刷会社によっても仕上がりが異なってきます。
これから、印刷会社の選び方についてご紹介致しますので、どのような基準で選べば良いか分からない方はぜひチェックしてください。

これまでの実績

名刺は、会社の顔ともいえる大切なものです。
しかし、品質が劣っていれば、企業のイメージを下げる可能性もあります。
もし、これまでに多くの実績がある会社であれば、デザインの種類も幅広く、高品質な名刺を作ることができるでしょう。
また、質の良い名刺を作成することで、お客さまからの信頼も高くなりますし、安心して任せることができます。

料金が安い

社会の流れにより、節約を意識する企業が年々増えています。
皆さんは、同じ名刺を作成する際、費用が高い業者と安い業者ではどちらを選ぶでしょうか。
コスト削減を図る企業であれば、誰でも安い料金で抑えたいと考えるはずです。
また、名刺は会う方にそれぞれ配るものなので、営業マンなど人との関わりが多い職種だと何枚あっても足りないものです。
その際は、刷り直しが必要になりますので、長い目でみると相当な費用がかかります。
これからの時代、価格の安い印刷会社が主流になってくることでしょう。

納品が早い

名刺は、ビジネスの場で多く利用するものですが、すぐに必要な時に名刺が手元になければ、今後仕事を行う上で支障をきたす可能性があります。
納品が早く、柔軟に対応する業者を利用することで、お客さまの満足度も上がるでしょう。

名刺やカード印刷をご検討中の方は、ぜひ「ライオン名刺」にお任せください。

ライオン印刷は、最短即日発送を行っておりますので、お急ぎの企業の方にもお役に立てると思います。
また、加工の種類も多いので、他にはないオリジナル名刺を作成することができます。
さらに、激安な料金で作成致しておりますので、名刺作成のご依頼でしたらぜひ当店をご利用ください。